024.恐怖体験  
 初めまして。山本さんのHP拝見させていただきました。とってもきれいな色使いと情報の多さに感心させられました。実は私も先日やっと、HPを登録しました。初めてだったものでうまくいかず、「なんでやねん」とひとりで騒ぎまくって、やっと登録を終えたところです。山本さんのページを見て、たくさん参考になりました。まだほとんど何もなく、すぐ見終わってしまうようなページですので、お時間があればお越しいただけるととても嬉しいです。本当にあった怖い(?)話を一つ。友人と二人で比叡山ドライブウェイと言うところへツーリングに行った時のこと...。(※つづきはこちら「東京でんぢゃらす」)これからもどんどんぺージを充実させたいと思います。リンクをさせていただけたら、とっても嬉しいです。よろしかったら、ご連絡をお願いします。それでは。 
【URL】http://www4.justnet.ne.jp/~tsukamototakuya/
[1998/03/09]
 先日、CBRの方とツーリングにいって来ました。とてもいい天気で楽しかったです。HP更新しました。おひまがあればまたのぞいて下さいね。感想なんかいただけると嬉しいなあ。厚かましいこといってすいません。 
toraHP拝見しました。CBR900RR 95型は、ほしくてほしくてほしかったバイクその1です。あのカラー(オレンジ)がほしかったです。あれから3年?98型のCBRが今はほしいです。いつになったら、正式なCBRオーナーになれるかわからないですけども また、アップデートしたら教えてください。(^v^)楽しみに待ってます。では
[1998/04/01]
 先日ひとりでツーリングに行ってきました。滋賀から京都へ行き、162号線を通って福井県へ抜けてまた滋賀へ戻るというコースです。車も少なく気持ちのいいワインディングが延々40kmぐらい続きました。天気も良かったのでたくさんのバイクとすれ違い、挨拶をもらいました。休日でしたのでK察もおおく、初めて職務質問なるものをされてしまいました。無茶をするバイクが多いらしく、気を付けて欲しいとのことでした。そーいえば途中で2回ぐらいからまれました。「今日はそっとしておいて」という気持ちはなかなか通じないようです。 
tora>CBRで職務質問にあうと何を聞かれるのでしょうか??私のDRでは「それ君のバイク?」と聞かれたことがあります。からまれたことはないです。うーん相手にされない。
[1998/04/30]
toraお久しぶりです。[大自二]虎の巻の山本です。taktakさんのHPを覗かせていただいてます。「絡む奴ら」読みました。ああああ私もCBRで絡まれてみたい。
でも「お先にどうぞ」となるのは目に見えてますけど。(笑) 

「リミテック1」みたいの探してたんです。最近バイクが不整脈っぽくて...。水抜き材入れたらちょっと良くなったんですけど。今度の休みにオイル&フィルター交換で良くなるかなと。
買うぞー。
....高っかいですね。

更新楽しみにしています。

[1998/05/14]
こんにちは、あいさん,TAKTAKです。 
早速、めやす達見ました。人と人とのやりとりって面白いですね。見ていて飽き 
ませんね。 

CBRで職質に会うとこんなことを言われました。「さっき一台黄色っぽいバイ 
クが凄いスピードで走っていってねー。」おいおいその言い方はだめでしょう。 
〜ぽいとか、凄いとかあいまいすぎるよー。俺に何を言わせたいのだ、K察よ。 
ちなみに免許証の提示を求められたけど、何も違反をしていないので丁寧にお断 
りしました。(免許証の提示はあくまでも任意です。) 

ミリテック1、なかなかいいですよ。それとキャブクリーナーを吹いて、プラグ 
を交換してアクセルワイヤーにオイルをさしてやれば完璧。見違えるようにバイ 
クが変わり、走るのが楽しくなりますよー。バイク屋に出すと高いけど、自分で 
やれば安いです。やり方やこつなどわからないことあれば聞いて下さいね。それ 
とクラッチもワイヤーに注油して、レバーのかじりつきを削ってやればとっても 
軽く動くようになりますよ。雑誌なんかにも載っているので参考にしてみて下さ 
い。 

ではでは。 

[1998/05/15]
   
mikukyuめやす達mikukyu