026.車があるんだからバイクなんて手放せば?  
 はじめまして。HP見せていただきました。「めやすばこ」が文字化けしていて何が書いてあるのかわからなかったので通常のメールで失礼します。最近仕事でいくつかの大型二輪の教習所に訪問する事があり、情報収集のためインターネットを見ていたところHPにたどり着きました。いやぁよく調べてますね。画面もとても整理してあって見やすいですよ。無駄に画像を使って無いのでアクセスも早いし、なかなかよく出来たHPだと思います。大型免許が取りたくなりました。

 ちなみに東京の「八王子ライダースクール」住所は分かりますよ。日野市 旭が丘 3−1−13 です。 自己紹介がまだでした。失礼いたしました。名前は 平山 義徳 (ヒラヤマ ヨシノリ) です。 東京都 清瀬市 に住む27歳の会社員です。バイクはCBR250(’86)に乗っております。 中免は会社に入ってから取りまして、友人からCBRをゆずってもらってもう8年 になります。無免許で何度も乗らせてもらった一番なれたバイクで友人の買い替えの 時にお友達価格で譲ってもらって以来愛着が湧いて乗り換える気がしません。

 その友達もバイクを手放し、周りでバイクに乗る人がどんどん少なくなり、「車があるんだからバイクなんて手放せば?」という毒舌にも耐え、これからもCBRに乗り続けたいと思っております。CBR900RR良いですよね。大型取って買いたいけどお金が・・・。これからライダーに取って一番いい季節を迎えます。安全運転で楽しいツーリング を楽しんでください。良いツーリングルートがありましたらHPかメールなどで教えてください。

tora目安箱が文字化け?すみません原因不明です。直したいのですが..。教習所の住所有り難うございました。リストに掲載させていただきました。車を買うとバイクを売ってしまう人が多いですけどいつまでも手放さずに走り続けてください。

[1998/04/28]

  

mikukyuめやす達mikukyu