099.マフラー修理5万円  
<name>@匿名希望 
<性別>男 
<年齢>42 
<ジャンル>その他 
<message> 
□お久しぶりにメールです。 
というより,何度か送ったのですが,うまく送れなかったので,もう4回目くらいでしょうか。これも届かなかったらどうしよう。 
それはさておき,目安箱。増えましたね。目次を見るだけでも大変です。繁盛してて,良いですね。別に儲からないでしょうが。 

□あれから(7月に免許を取ってから)XJR1300を買って,それなりに楽しんでいます。まだ2500km位ですが。 
昨日箱根の帰りに,初めてステップ(バンクセンサー)を擦りました。 
怖かったです。なんだかこの頃新しいバイクが目白押しで,悩んでしまいますね。 
900も良いけど,600も候補に入れたらいかがですか? 
それから,HPは完全には直らないのでしょうか。 
バックがどうも気になります。 
それではまた。 
後もう一つ。 
「大船自校の顛末記」は 
「藤沢自校」ですのでよろしく。 

***End of[98/10/11] 
>どの部分でしょうか? 
目安箱056です。 
「5月に大船自動車学校に…」 
で始まってはいますが,教習を受けたのは藤沢自校なのです。 
一応藤沢自校の方に義理を感じていますので。 

話は変わりますが, 
先日ツーリングに行った際,バイクを降りて横で支えながらバックしていたんです。そのとき,下が砂利だったせいかバランスが崩れ,私のモモにバイクがのしかかってきました。私はそのときモモの部分にファスナーのある作業ズボンをはいていたのです。それでギギッとタンクに傷を入れてしまいました。あーあ。おまけにこの日,マフラーにも傷を入れてしまいました。マフラーはメガホン状の部分だけで,5万円を超えるそうです。油断大敵です。 
念願かなって新車を手に入れられたら,ご注意下さい。 

**End of[98/10/12] 
tora おかげさまで繁盛しております。勿論全く儲かりません(笑)。 
マフラーの傷悲しいですね。しかも高い。私は先日バッテリーが上がってしまい、初めて自分で交換しました。(バイクやに頼むと工賃込みで1万3千円くらいでした)バッテリーは8000円ちょっとでした。車の物より高いようですね。 
 夏にHPが掲載されたという雑誌を買いに箱根へ行ったときは工事中でじゃりみちでしたが今は舗装されていましたか?走りやのお兄ちゃんに道を譲りまくりの弱ーい走りでした私は。

[1998/10/12]
 
       
 
nikukyuめやす達mikukyu