144.ナナハン手に入れたぞ  
<name>くまざわ
<性別> 男
<年齢> 37
<ジャンル>感想
<ジャンルその他>ナナハン手に入れたぞ
<message>
このページ、よく拝見してます。
これだけのものを作って、更に維持していくのは大変なものだなといつも感心してます。

私はバイク歴21年、37歳の会社員です。高校1年のとき中型を取って早や20年。いつかは大型免許とるぞと思いながらもなんとなく試験場に行かずじまい。会社勤めが始まってからは休みをとって行くこともできず、結婚して子供もできるとバイクから遠ざかっていくばかりでした。

ある日このページがあることを雑誌で見つけ、多くの人が大型にチャレンジしていることを知りました。そんな時近所の教習所で大型の教習を始めたと聞き、思い立ったが吉日とその日のうちに入校しました。

 久しぶりに乗るバイク、それもナナハンは、21年前に高校の校庭でCB50を先輩に借りて初めて乗った時の感動を呼び起こしました。教習中はバイクに全神経を集中して没頭することで仕事のストレスも忘れ、それからの1ヶ月半は週末に教習所へ行くのが楽しみでたまりませんでした。

 このページのヒントを見ていたため段階もスムーズに進み、規定どおりの12時間で教習を終え、検定にも1回でパスしました。免許を取ればバイクがほしくなるのが人情。ネイキッドのリッタークラスがいいかな、ハーレーも味があってよさそうだ、など何にしようか迷いましたが、振り回せそうなサイズで教習所でも使っていたCB750をもっと乗り込みたいと思い手に入れました。
今はチョイ乗りばかりですが、これから暖かくなったらどこへツーリングに出かけようかと楽しみに地図を眺めています。

このページにはお世話になりました。こんな役立つページを是非これからも続けてくださいね。

toraバイクの教習って体はつらいけど楽しいいいっ。CB750大切に乗ってあげてください。

[1999/01/03]

           

nikukyuめやす達mikukyu