201.スーパーブラックバードの乗り心地  
<name>まっちゃん
<性別>男
<年齢>28
<ジャンル>XXインプレ
<message>
こんにちは。まっちゃんです。
納車約一ヶ月の今日慣らしを完了しました。
XXのインプレですけど、月並みな言葉ですけど
実に簡単なバイクです。
動いている限り、物凄く軽く方向転換ができます。
ちゃんと体重をかければしっかり曲がってくれます。
(止まっているとやっぱり重いですけど。)

ポジション的には、やっぱりハンドルが遠くてキツイです。
私は、13mmのポジションアップとコルビンのシートでだいぶ楽になりました。

今日、慣らしが終わったので今までより少し
高い回転数まで回したんですけど、
パワーバンドに入ると物凄い勢いで加速していきます。ビックリしました。

原付からいきなりXXに乗ったんですけど、安心して乗れるバイクです。

tora素早いインプレ有り難うございます。もう、慣らしを終えたのですね。私はまだ600kmしか走っていません。燃費が悪くて通勤にはあまり使っていません。だってDRが500円で180km走るのに1500円で200kmしか走らないんだもん。でもかわいいから許す。>CBR900RR

[1999/03/17]

<message>
マイキーです。
まっちゃんさん、愛さん
ありがとうございます。

今のバイク(スズキRF400R)乗りこなせるようになったら、大型とります。
社会人になったらスーパーブラックバード買います!
toraその日のうちに、お返事のお返事を頂きました。そのころには、CBR1300RRがでていたりして。
         
 
nikukyuめやす達mikukyu