249.石川県・小松自動車教習所  
<name>Shu
<性別>男
<年齢>39
<ジャンル>感想

<message>
 はじめまして。とても楽しいHPだったので、時々立ち寄らせて貰っています。

二輪免許は、昔から取りたかったのですが、この歳になると行く気になりませんでした。ところが昨年、仕事を辞め失業中となった身の上を利用し、合宿で大型自動車の免許を取ろうと思いたちました。

石川県の小松自動車教習所と言う所で、そこでついでに、と言う気持ちで普通二輪も同時教習しました。・・・途中から二輪の方がメインに変わってきたのですが (^o^)
ちなみに合宿では、教習所の待合室でこっそり鍋パーティーなどをしたりして結構楽しかったです。(教習の方も・・・)

で、勢いでSTEEDを買ってしまいました。が、すぐにケガをしてしまい乗れなくなってしまいました。治ったら今度は、大型二輪の免許が欲しくなったのです。(ケガしてる間にこのHPを見つけてしまったから???)今は、地元大阪で教習所を探しています。

ところで、仕事がらトラックに乗っていると、やっぱり二輪は怖い。 真後ろが見えないので、二輪は突然現れてすり抜けていきます。 逆に二輪に乗ればトラックは怖い。お互いに気をつけなければね!!!

では、また寄らせてもらいます。がんばって下さい!!! 
toraShuさんこんにちは!怪我はもうすっかりよいのでしょうか?勢いで中免とって、STEED買って、もういっちょ[大自二]とって、おっきいの買っちゃいましょうっ。普段トラックを運転しているんですか?すごいな〜。同じ二輪から見ても「あっぶないな〜」って人たまにいますよね。特に交差点やすり抜け時には相手からみえるかどうかを考えながら運転したいものです。

 長さが20mはありそうな超大型トラックの後ろの「べろべろ」(泥はね防止のなんて言うの?)に「気を付けてね気を付けてね特にバイク巻き込まれないでね」とか手書きで書いてあったのには笑いました。(か、かわいいっ。)巻き込んでしまった方もたまりませんよね。気を付けましょう。
[1999/05/20]
         
 
nikukyuめやす達mikukyu