357.免許取得しました  
ペンネーム = ばらちゃん
性別 = 男
年齢 = 39
出身 = 愛知県
住まい = 愛知県
ジャンルその他 =
message =

こんにちは。ご無沙汰しています。
10/2に入校しやっと11/22に大自二輪免許を取得しました。
コンスタントに教習所に通う事ができず、思ったより日数が掛かりました。
今の気持ちとしては、なんだか免許を手にした喜びよりも気が抜けてしまい「ボ〜」としています。

しかし、教習所に通っていた頃は近年になく充実していました。
自分より10才以上歳の離れた若者に囲まれ楽しい日々でした。二輪の教習生は、礼儀正しく以前のような「単車に乗る若い者は不良」というイメージは全くなく好青年ばかりでした。
もっとも、本当の不良は無免許で運転しているとおもいますが・・・・・。

毎日、ボ〜とした日々ですが、免許を取得した事によりコンプレックスの一つがなくなり幸せを感じているからこそです。なにを大袈裟なと言われるかもしれませんが事実です。(私の年代だけかな?)

現在、免許の取得を考えている方は、即、教習所に通いましょう。自分の技量もわかるし、体力のなさもわかるでしょう。

最後に、このHPには色々と本当に勇気づけられました。ありがとうございました。
P.S
1975年?は限定ができた年です。
ツーリングの思い出話は、また、次回の機会に。

tora免許取得おめでとうございます。
わたしもHP開いてちょっとたちますが、免許とって「ボ〜」としているというお手紙は初めてのような。。。(笑)。
でも何となくわかる気もします。幸せをかみしめている時ってそんなものかもしれないですね。うん。

「ぼ〜」っとはちょっと違うかも知れませんが、5年越しで手に入れたバイクに乗っていると突然うれしさがこみ上げてきて「くうう愛してるよ〜」状態に陥ったりします。の割にはちっともうまくならないんですけどね。やっぱり卒業直後が一番うまく乗れていたかも。

教習所で身につけた感覚を忘れないうちに大きいのに乗れると良いですね。

p.s
限定ができたのは75年だったのですね。勉強になりました。覚えておこうっと。ツーリングのお話楽しみにしてます。気が向いたときにでも送ってください。
[1999/12/01]
         
 
nikukyu めやす達mikukyu