358.初めてのバイク  
ペンネーム = NAO
性別 = 男
年齢 = 51
出身 = 大阪府
住まい = 神奈川県
ジャンル = 感想
message =

AIさん、こんにちは!!
バイクに本当に初めて触れた感想です。このHPは大の人が中心だからもう忘れてるんでしょうけど、感動って言うか困惑っていうか、でも感激??

バイクってたって原理は自転車と同じ、自慢じゃないが人間だって二本足ってなもんで、跨ってエンジンかけて、そろーっっと、動いた動いた、でもってガックン?? おっ重い、股関節外すと損だし倒しちゃえ、なんて3回程こかしました、はい。でも外周走り出すとこれは感激、40km程度がこれほど気持ち好いとは、これがバイクの魅力!!でも止まりたくないぞ、両手も両足も動かさなくちゃいけないし、ややこしいな、もう。

 まだまだ、超ギクシャク、ウインカーつけっぱなし状態だけど、でももうはまりました。会社サボってでも教習所に行きたい状態。行きたいライン通り綺麗に走行できるのってどの位乗ったら出来るんですかね?
toraNAOさんお手紙ありがとうございます。
ねっねっ。おもしろいでしょ〜。私もやっぱり止まるのいやだったな〜。両手両足忙しいですよね。

思ったラインで走るというのも奥が深いもので、終わりがないですね。教官の訓練走行をみたりすると「おおっ」と自分の下手さに恥ずかしくなってしまいます。でも、卒業する頃にはきっと別人ですよ。

公道に出た後も、次々と感動を与えてくれる乗り物ですよ。わくわくわくわく。
[2000/01/16]
         
 
nikukyu めやす達mikukyu