438.復活GSX1100S  
ペンネーム = とーと
性別 = 男
年齢 = 35
出身 = 東京
住まい = 東京郊外
ジャンル = その他
ジャンルその他 = 復活
message =

こん○○は、山本さん
単車から遠ざかり早10数年、昨年の6月に教習所に通い大型を取得し、先週やっとこ、家族を説得し念願のGSX1100Sを中古にて購入する事ができました。
教習所を探す時また、教習所でうまくコントロール出来ない時に、ここのHPは大変役にたちました、ありがとうございます。

今月に入り梅雨に突入し、まだ2日しか乗っていないのが残念です。

GSX1100Sは、以前からの欲しかった一台で、夢かなったって感じです、私以外誰も喜んではくれていませんが....。
GSXは身長166cmの私には、車体はでかく重いのですが、走り出してしまえばこちらのもの、最近のバイク程ではないと思いますが、とても軽やかに走ります、それにあの加速は400cc時代には味わえない加速ですね。

体力増強の為に、腕立て、腹筋、背筋、握力と、刀に乗るために体をチューニングしている日々です。
次は、ジムカーナに挑戦だぁ
早く梅雨が明けないかなぁ〜

一方的な感想になってしまいましたが、この喜びを伝えたく、書き込みをいたしました。

私の通った教習所ですが、昨年まではHPが無かったようですが今年にはいり開設したようですので以下に、お知らせしておきます。

HRS
http://www.hachioji-ds-rs.co.jp/RIDERS/riders_top.html

ここは、そんなに厳しくはなかったです。
以前は、白バイ上がりの教官でかなり厳しいと言っていました。
あまり厳しくても客さんは集まらないとの事で、そのあたりは柔軟に対応する事になったのでしょうか......

ではでは
toraとーとさん、お手紙ありがとうございます。家族の説得に成功して無事に夢を手に入れられたそうでなによりです。

そうですね〜。梅雨はたまに晴れたと思っても平日だったりしてなかなか乗れないですね〜。週に1回くらいは乗らないとせっかく慣らした体もなまってしまいますよね。

>私以外は誰も喜んでくれていませんが
バイクに乗るために鍛えた体で「重いものでも楽々もてるぞ」とか「引き締まったかっこいい旦那様になる」っていうので喜んでもらったらどうでしょう

そういえば、刀はとうとう今年のモデルでファイナルエディションですね。さびしいですね。。

p.s
八王子ライダーズスクールのHPありがとうございました。教習所リストへ反映させていただきます。
[2000/06/14]
nikukyu めやす達mikukyu