457.熟年頑張って  
ペンネーム = NAO
性別 = 男
年齢 = 52
出身 = 大阪府
住まい = 神奈川県
ジャンル = その他
ジャンルその他 = 熟年頑張って
message =

NAOです。免許取って3ケ月、バイク買って2ケ月過ぎました。最初からの超大型ですから、正直言って何回か立ちごけして、せっかくの新車に傷が!! でも気持ち良いですよ。

先日、埼玉のHMSの初級を受けてきました、使用バイクは久しぶりのCB750、連続パイロンスラロームや小回り連続など、思いっきりの教習所走行だったのですがビックリしたことに750の軽いこと、免許取る時にあれほど苦労したバイクが全然不安なく振りまわせるのです。結局慣れなんですね。

この年で死ぬかと思ったブラックバードもそれなりに乗れるようになってきたし(もち安全運転ですよ、怖いという気持ちは持ちつづけます)、皆さん頑張って♪♪

toraわーい、NAOさんだ〜。(コメントを書き続けているとだんだいHiになってしまう>私)
お手紙ありがとうございます。バイクの大きさにもすっかり慣れた様子ですね。かくいう私も走行6000kmを越えてようやく初めの頃のような震えのくる怖さ(小心者なもので)から解放されつつあります。それにしてもHMSの初級でパイロンや小回りで連続ですか…。きっと今の私が受けたらなぎたおしまくりでしょう。ああ卒業してスグに行っておけばよかった。

怖いという気持ちを持ち続けてさらなる技術の習得・安全運転を目指しましょう。
NAOさんがいうと説得力あるなあ。
これからも30やそこらで「無理でしょうか」などと気弱になっている人々にファイト!(っていうか「楽しいぞ〜気分」かな)を分けてください。
[2000/08/01]
nikukyu めやす達mikukyu