510.バイク三昧の日々  
ペンネーム = レオ
性別 = 男
年齢 = 43
出身 = 宮城県
住まい = 埼玉県
ジャンル = 感想
ジャンルその他 =
message = 無事大型二輪免許も取得し、結局XJRとハーレーの2台を気分により乗り分けてバイク三昧の日々を送っています。良いショップやツーリングクラブも見つかりバイクライフをエンジョイしています。日本の道路事情にも、渋滞のすり抜け(決してお勧めはいたしません。危険ですから)にも少しずつなれてきました。アメリカやオーストラリアは平原の中を疾走する事が多いのですが、日本は山あり谷ありで結構楽しめます。これからバイクには辛い季節ですが、山本さんおすすめのフリース2枚重ねで頑張ってます。
toraレオさん、いつもお手紙ありがとうございます。
寒さに負けずに乗ってるんですねっ。

「平原の中を疾走」うーん、日本のライダーのあこがれですね。しかし山あり谷ありっていうのが日本のいいところかそうかっ。目の前の幸せをかみ締めなくてわ。(笑)

おすすめしたフリースを使ってくださっているとは嬉しいです。私はというと通勤で使えなくなってから寒さに負けて乗る日がぐっと減ってしまっている今日この頃です。

が、久しぶりにバイクに乗って外を歩くとその暖かさに驚きます。街を歩くと必要以上に暖かくても走っているときはそれでも寒い…。最近山用品の発熱する新素材ものに凝ってます。

今度北海道へ滑りに(また走りにぢゃないのか>私)行くのでマイナス20度対策として買ってみました。先日も志賀でマイナス9度ほどを体験しましたがバイクで走っている時の方がつらかったような気がしました。装備も違ったけれど。バイクって、寒い、痛い、感覚ない。状態で乗っていたので。うーん、それでも楽しいからのっちゃうんですよね。
[2000/11/24]
nikukyu めやす達mikukyu