534.51歳母挑戦中  
はじめまして。神奈川県在住の51歳の母です。

7月から娘時代からのあこがれだった「バイク乗り」(昔の言い方)に挑戦中です。が、教習は希望排気量のバイク(250cc)で出来るものと勝手に思い込んでしまい、『これで練習します』と乗せられたCB400の重さと今まで乗っていた50ccとは違いすぎるパワーに圧倒され、いきなり立ちゴケ。これで怖さが先立ってしまいました。そう、ビビッテしまったのです。7時間乗ってもダ
メ。悩みながらバイク系のHPを見ているうちに、Aiさんの所へやってきました。

助かりましたねー。バイク好きさん達の発言やQ&A、読んでいるだけでも元気が出ました。それに、マンツーマンで教えてくれる府中市の「杉本二輪練習場」を知ったのもAiさんのHPでした。杉本二輪練習場で恐怖心を克服しUターンも出来るようになりました。現在、教習所と練習所の両方に通いながら楽しくCB400に乗っています。

長くなってごめんなさい。どうしても、お礼が言いたくてメールしました。 どうもありがとう。

追伸:今の悩み→楽しく乗っていますが、ハンコがなかなかもらえない事。
           8月はお休みしてしまい、9月から再スタート。今年中にはゴールしたいです。
toraお手紙ありがとうございますっ。
やっぱり、ホームページをやっていて、こうしてお手紙をもらえることが何より嬉しいです。
いや〜、お母さんのメールをみて、勇気をもらった人がきっと沢山でてくることでしょう。こちらこそお礼を言いたい気持ちです。

楽しく練習できるのが一番。あせらず、教えてもらえる環境をたっぷり利用して、上手になってしまいましょう。がんばってくださいね。
[2001/09/25]
nikukyu めやす達mikukyu