577.納車待ち  
ペンネーム = kimi
性別 = 女
年齢 = 35
出身 = 新潟県
住まい = 東京都
ジャンル = 感想
泣き言メール(No.571)を送ってからはや2ヶ月。
第一段階ではクラッチの悩まされ苦労苦労の連続でしたが、そんな私も、なんとか2時間オーバーで、免許取得となりました。12月25日に免許交付でいい年越しができました。

まだしばらくは愛すべきマグナとともに・・・と思ってはいたんですが、やはり免許があれば、欲もでて、大きいのに乗りたいなぁ〜と思ってからは速攻でパンフレットにカタログを集め、ハーレーの納車待ちです。

当初はバイクには賛成ではなかった彼氏も免許は持っていたので、ハーレーとなったらすっかり乗り気で、乗る気。オイオイというくらい(^o^)一緒に見に行き、楽しみも一緒になり、それだけでも大型免許取ってバンザ−イという気分です。

さて私のマグナはというと・・・先輩に薦めたところ、乗ってくれることになり、ただいま尾久教習所に通っています。すでに小型はとり現在中型への限定解除中。先輩ガンバレー。先輩の免許が取れ次第、納車でーす。

苦労したクラッチは今はいくらでも軽くなるそうで、握力なしの私でも決心がつきました。春が待ち遠しいです。会社の女性ライダーがもうすぐ5人になるんだもん。
torakimiさん、こんにちは。免許取得おめでとうございます。
ハーレーですかぁ。すごい。彼氏も良い彼女を持って幸せですね。

クラッチ、軽くするのはあれですか?油圧のマスタシリンダーとかいれるんですか?私も左手しょっちゅう痛めるので何か良い方法があったら教えてください。

それにしても、会社で女性ライダーが5人とは多いですね。春になったらワイワイ走りに行ったりして楽しそうですね。また、ハーレーの感想なども、よろしければ聞かせてください。
[2002/01/19]
nikukyu めやす達mikukyu