604.No599の1/30三番さんへ  
ペンネーム = 深紅
性別 = 男
年齢 = 30
出身 = 東京都
住まい = 東京都
ジャンル = その他
ジャンルその他 = 599の1/30三番さんへ
message =

こんな所で同じ日に卒検受けた人に出会えるなんて!
当日話すことがなくて残念です!
もしお話していたらこのサイトの事も話題になっていたかもしれませんね。

順番は私の間違えです!(1/30三番さんご本人の言うとうりです。)私は、東京都なので証紙を買わずに(東京では使えないので)帰ってしまいましたが、お顔は覚えています。お互い無事卒業出来て良かったですね。不合格の方もたぶん次の卒検受けているでしょから、無事合格出来てればいいのですが。


ちなみに本当にトイレに行っていて走っている所は、申し訳ないですけど見ていませんでした!(私の走りも気になります。とうでしたか?)
でも急制動の時トイレから帰ってきたので、発着点に止めている所だけはしっかり思えています。(意味ないですね!)


鶴ヶ島の教官は、本当にきつい言い方もありますが、しっかりした事なのでとてもいい教官でした!(やっぱり人の命を奪う可能性のある事ですから、ダラダラで無く厳しく、また安全に対してしっかり教えて頂く事は必要ですから。)

お互い、事故に気を付け、楽しい2輪生活を楽しみましょう。
toraこんにちは、深紅さん。走っているところを見ていなくて残念でしたね。いやぁ世間って狭い。こんなことってあるんですね。
追伸)もしメールアドレスを相手に教えても良いようでしたらいってくださいね。
[2002/02/03]
nikukyu 投稿するmikukyu