641. 否応なく公道デビュー  
ペンネーム = カーサンライダー
性別 = 女
年齢 = 51
出身 = 東京都
住まい = 神奈川県
ジャンル = その他
ジャンルその他 = 否応無く「公道デビュー」
message =

 こんにちは。606のカーサンです
バイクはエストレアRSの新車を購入。しっかり、エンジンガードをつけました。
知らなかったんですが、バイクって自分で受け取りに行くんですね。車のように、お店の人が家まで運んでくれるものと思ってました。
で、否応無く「公道デビュー」です。遠回りでもすいてる道路を選びながら無事帰宅。

 先日はHMSに参加してVTR250に乗りました。扱いやすくていいバイクでしたが、あんなにバイクで走ったのは初めてでした。
「うまく」なるには「練習あるのみ」を痛感しました。それに体力ですね。
 今は娘が教習中です。近い将来、母娘でツーリングができるかも・・・。

toraこんにちは、カーサンライダーさん。
新車購入おめでとうございます。いよいよですね。

そうそう、バイクは自分でトリに行くのです。届けてもらうと別途料金なんですよね。私の場合、車で20分くらいのところで5000円とかでした。でも値段を聞いただけで、取りに行きましたけど。2台目の時なんか、安いからって広告見て電車で2時間かけて最寄り駅まで行き、駅までお店の人に迎えに来てもらって、見ず知らずの土地を地図片手に帰ってきました。いやいや。

HMSももう何回目ですか?すっかり常連さんですね。やっぱり行くたびに上達してるんですよね。いーなー。

以前、父息子というお話は伺ったことあるんですけど、母娘でツーリングなんて益々すてきですね。娘さんにも宜しくお伝え下さい。

ではまたのお便りお待ちしています。
[2002/03/08]
nikukyu 投稿するmikukyu