670.申し込んできました  
ペンネーム = pyonpyon
性別 = 女
年齢 = 26
出身 = 愛知県
住まい = 愛知県
ジャンル = 教習レポート
ジャンル他 =
message =

はじめまして。以前からここのHPには来させていただいているのですが、投稿するのははじめてです。
昨日、大型自動二輪の教習申し込みをしてきました。もう後戻りできないなぁ…という感じです。二輪免許をとってから、いつかは取りたいと思ってたのですが、かなり勢いみたいな感じで申し込んじゃいました。
時間はお金で買えない→時間のあるときに免許は取っておかないと→免許さえあれば、バイクはいつでも買える
と思いまして…。

まだ申し込んだだけなのに、かなり緊張してます。身長が150cmしかないので中免取る時も、たくさ〜〜ん立ちゴケして、(引き起こしするから)体中筋肉痛になってたあたしが、大型なんてホントにとれるのかなぁ??と、めちゃくちゃ不安な反面、あたしよりも小さい人の体験談も載ってたし、なんとかなるかなぁ…。という思いもあります。

教習中、凹むこともあると思いますので、その時はアドバイス、お願いします。
toraこんにちはっ。pyonpyonさん。
はじめまして。いつもご来店?!ありがとうございますっ。そうそう。見るだけでなくて、投稿してくだいよっ。もうっ。(笑)

申込んぢゃいましたかっ!やたっ!勢いが大事です。何でも。そうそう。
あまり転ばない人は、運転の仕方だけを身につけますが(だけってこともないけど)、これからは引き起こしも身につけないと。と自分を励ましてみたりして。教習所で転ぶ分には誰か居ますし、山道で一人とかでないんで。と、また自分を励ます。「身長150cm」の部分を目にした瞬間。きっと読んでいるみんながpyonpyonさんを心の中で応援したはず。へこみそうになったら、いつでもメール下さいよぅ。第一日目の乗車はいつなのかな??がんばれー!
[2002/4/23]
nikukyu 投稿するmikukyu