766.400キロの引き起こし実録  
動画です(サイズは728KBありますのでリンクにしておきますね)
動画はaviファイルなので、えっとメディアプレーヤーなどのソフトが必要です。最近のwindowsには標準装備だと思うんだけどどうかしら。
728キロバイトあるのでちょっと時間がかかるかもファイルm766.avi

改魔神さんへのファンレター!?は
kaimazin@lycos.jp まで
tora改魔神さんから頂きました。GL1500引き起こしの動画です。
おおっ!ついに[大自二]虎の巻も動画を扱う日がやってきたのですね〜。感激
しかも改魔神さんの人間界でのお姿も拝謁できてしまうという贅沢な企画です。

すごいです。早すぎて大変さが伝わってきません。早すぎるのは画像の重さを考えて素早く起こしてくれたとのことです。早送りではないことは音声でわかります?!

やっぱしコツは腕で引っ張り上げるのではなくて、体全体で押し上げるという点でしょうか。私はこんなGL(400キロ!)はちょっと…。自信ないですが…。やればできるのかな。GLだって起こせる(人がいる)んだから、200キロ前後の普通のバイクは(せめて!?)起こせるようになろう!!バイクはやっぱし重いので起こすときは、持つところをしっかりもって、(間違えても割れやすいカウル部分などをもたないこと!)倒れたバイクのシートに寄りかかり、縮めていた膝を伸ばす!寄りかかりながら、足の力で起こすのです。右側に倒れた場合は起こした後に支えづらいので、あらかじめスタンドを出しておくとよいですよ。

改魔神さんほんといつも有難うございます。
投稿する
[2002/10/15]