911.大型免許取得へ向け着実に進歩中!!!?
ペンネーム = ローンレンジャー
性別 = 男
年齢 = 37
出身 = 長崎県
住まい = 愛知県
前回掲載番号 = 888
message =

や・ま・も・と・さ〜ん
コメントなしでUPしましたね〜。
ハイビームで後ろから追っかけてやる〜〜!

などと蒸し暑い中、大型免許取得へ向け着実に進歩中!!!?

今日はシミュレーションの日でした。
昔はこんなのは無かったので初体験!
最初は事故らないように、こけないように、そろ〜り そろ〜り
だったんだけど、授業時間が余ったのでみんなやりたい放題。
高速で140オーバーで走ってみたり、料金所はもちろん無視!

でも学校なんだからいろいろ試してみるのがいいよね。

試験所一発合格トライってプレッシャーしかないからしんどいけど
学校だと、もうちょっとスピードあげみよう、とかこけてもいいや!って
気分でリラックスできる。
(先生が後ろについて来たら、緊張して一本橋落ちちゃった。恥ずかしー。)

「後ろに付いて来られると緊張してだめだ」って言ったら
先生も「できればバイク乗らずにぼーっと見学していたいんだけどね、
そんなことすると学校に怒られるから、後ろに付いて行かなきゃいけないんだよ」
って言ってた。教官も大変だねー。最近、夏前で生徒も多くなってきたらしくて
「もう手が空いてないよー、でも友達を紹介して入校させてよー、
できれば秋の終わりか、冬の生徒が少ない時期が希望だけど」
なんてぼやき&求人してた。

あ〜あっ、あと2時間で検定、もっとスピードあげてクランクとかスラローム
やってみたいなー!!
*以前、地元の試験所で、急停止で1人死んだらしい。検定日、雨降りませんように(祈)

tora こないだは、ご・め・ん・な・さあい。ハイビームで追いかけられたら急ブレーキかけてやるぅ。嘘嘘。
シミュレーターには高速走行もあるんだぁ〜。私の時はそのコースはなかったなぁ。 危ない思いをするのはシミュレーターだけで体験してすませておきたいですねっ。

指導員さんとも仲良さそうで、教習楽しそう。 追伸部分の話、本当?!ですか? パチクリ。やっぱり天気いいと良いですね。お祈りしてます。 残り少ない教習、有意義にお過ごし下さいませ。 ではまた〜
全ての投稿を見る-投稿する
[2004/05/30]

全ての投稿を見る-投稿する -その他のコミュニティ

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.