915.緊張するまもなく自分の番
ペンネーム = やわら
性別 = 女
年齢 = 31
出身 = 千葉県
住まい = 千葉県
前回掲載番号 = 901
message =

 こんにちは!本日卒検があり、無事合格することが できました!!検定コースは普段よく練習しているコースだった のでよかったです。二輪の人は合計7人いて、大型は私含め 3人でした。しかも、私は2番目に走ることになり緊張する 間もなく自分の番になりあわてて発進しました。

結果としては、 スラロームがあれだけ練習したのに、途中でつまってしまい、 タイムを出すことが出来ませんでした。それだけが悔やまれ ましたが、なにはともあれ合格できたのでよかったです。

 そして卒検一緒だった普通二輪の人と同い年という事で 意気投合し仲良くなりました。そして、二人でお世話に なった教官に挨拶してまわりました。

いろいろな意味でためになった教習所、これからはベスト ライダー目指してがんばります。

tora やわらさん!ご卒業おめでとうございます。 緊張する間もないのもかえってよいかもですね。 卒検でお友達までできて!良かったですね。 なんだか縁ですね〜。 これからツーリングなどなど楽しいバイクライフを! 卒業後もお友達とツーリング!?なんていいですよね。 また気の向いた時にでもお手紙いただけると嬉しいです。
全ての投稿を見る-投稿する
[2004/06/05]

全ての投稿を見る-投稿する -その他のコミュニティ

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.