922.大型二輪に移ってから亀になりました
ペンネーム = 弁天山
性別 = 男
年齢 = 48
出身 = 栃木県
住まい = 東京都
前回掲載番号 =
message =

大型免許で苦労してます。
 ハレーに突然乗りたくなり、普通二輪、大型二輪免許と進んでいます。
 これまで、順調にいってます。と言いたいところですが、大型二輪に移ってから、亀になりました。普通は、1ヶ月で終了しましたが、大型に入ったとたんに進まなくなりました。やっぱり練習しなくてはと、400のバイクも買ってしまいました。
400のバイクの練習中に、3回こけました。1回目は、右のステップ。2回目は、左のクラッチレバー。3回目は、速度計です。これなら教習所で練習した方が安上がりだったと思う毎日です。でも、400のバイクも、今教習所で乗っている750のバイクも乗りやすくて、アクセルレバーを握るのが楽しい毎日を過ごしています。
このホームページは、楽しく見ています。特に私を同じように苦労している人の記載を見ると勇気がわきます。
 今の悩みは、大型免許をとれるかということと、とったらとったで、ハレーを買うお金をどうしようかと思い悩む毎日です。
 苦労している皆様へ
 先日、ハレーの展示会で、「ニーグリップを忘れるな」という小雑誌を手に入れました。参考になりました。
 大切なのは、『ニーグリップ』と思い直しました。
今後とも、皆様のご健勝を祈念しています。

tora 弁天山さん、こんにちは〜。 大型はまた普通二輪と違って新たな発見・体験の日々。 苦労も多いが得られるものも多い。楽しく悩み、苦労しましょう^^
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/06/11]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.