926.今、一段階でメゲソウな人へ
ペンネーム = みゆき
性別 = 女
年齢 = 32
出身 = 群馬県
住まい = 栃木県
前回掲載番号 = 893
message =

・毎回参考に見させて頂いています、みゆきですm(__)m
 今や、一段階を果てしなくオーバーして(クランク・スラロームにて)

 やっとの思いで二段階に突入しましたぁ〜
 コースを覚えたり、安全確認の嵐に些か不安を感じていましたが
 これも、実践有るのみで○を頂けて
 次回から、急制動に入ります。

 一段階で鬼の様にオーバーをしましたが
 二段階に入り納得しました
 (基礎)が出来ないのに、安全確認は難しいですよね・・・
 確かに、苦労はしましたが
 オーバーした分、苦労して涙した分
 二段階で力に成っている事を感心しました。

 今、一段階でメゲソウな人に一言!!!
 オーバーしている分、他の人より時間は掛かりますが
 力に成っている事を忘れないで下さい
 人と比べるのではなく、自分成りの教習が有るからね
 確かに辛いし、悔しいけれど

 二段階に入って、あぁぁー時間掛かっても
 楽に基礎が出来る様に成ったと心から思えます

 だから、頑張って
 私も、卒検迄にもっと自信が持てる様に
 皆様と一緒に頑張るからね

 見ている全ての人へ応援致します。

tora こんにちわ〜みゆきさんっ。 そうそう!何となく二段階へ進ませちゃうところもあるって聞きますからね。 そうなると後々大変。 二段階に入って身に付いたところを実感できて、嬉しいことですね!

投稿しないまでも、 同じく悩んだり苦しんでいる人っていっぱいいるですよ。 みゆきさんの発言を何百人も何千人(ってすごい数だけど本当デス) も見ているですよ。

それでもって、今、このときに同じ苦労をしている人から の声って言うのはやっぱし効きますよん。

人それぞれかかる時間は違うけれど 、どれも必要な時間です。ストレートで合格する人より 沢山学べて追い抜いているかも知れない?! チャンス!チャーンス!

みゆきさんありがとう。 でもって読んでるだけだった人も一言投稿してみてね。 みんなに役立つ体験を書き添えてもらえると嬉しいな。
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/06/17]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.