932.普通か大型か迷っていたけど
ペンネーム = フロッグ
性別 = 男
年齢 = 38
出身 = 大阪府
住まい = 兵庫県
前回掲載番号 = 908
message =

こんにちは!
普通二輪か大型か迷っていたフロッグです。
初めての教習時間は、問題なく「ああっ楽しいなぁ 大型でも結構いけるやん!」と年甲斐もなくはしゃいでいました。
が、、、 いきなりクランク・一本橋と頭打ち見極めでは補習をくらい、2段階ではコースを覚えてなくて怒られ、 波状路では2時間練習し続けなんとかマスター(最後までタイミング悪かった。)し、教習通い約1ヶ月 先日やっと卒検合格しました。
技術的に習得が難しいところもありましたが、20年以上前に覚えた極々基本的な事は体が覚えてました。今は大型の教習で良かったと思っています。

---ちょっとぼやき---
・教官毎に違うこと言わんとって!
・こんな風にって、見本もいいけど自分がどう出来てないかもわからんねん!
・優しい顔で「もう一時間行きましょか!」って言うな!

↑んんん… 本当は全て自分のふがいなさなんです。すいません。
こんなおやじに何度も何度も丁寧に指導していただいた教官の方には本当に感謝してるんですよ。
最後に毎回の教習内容の予習復習に、このHPを大変参考にさせていただきました。
本当にありがとうございました。今後も楽しみにのぞかせて頂きます。

tora フロッグさんこんにちは!合格おめでとうございます! あたって砕けろ!?かな 。いや、砕けちゃだめなんだけど。

ぼやきのところ、「うん、うん」うなずいて読んだ人も多いのでは? 違うこと言われると混乱する〜。 自分のフォームをビデオでとって、プレゼントして欲しいなぁ。 とかって思いますよねぇ。

でも、ま。やっぱり苦労はあっても大型取れて良かったですねっ。 これからは免許とった後のお話なんかもよかたら聞かせて下さいね。 もうバイクでこんなとこ行ったよ〜とか。 では楽しいバイクライフを!
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/06/29]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.