937.山梨)小笠原自動車教習所
ペンネーム = てけてけ
性別 = 男
年齢 = 36
出身 = 山梨県
住まい = ナイショ
前回掲載番号 = 924
message =

6月22日に卒業検定を受け、「合格!」しました。
子供の頃からの夢、と言っては大げさだと思いますが叶えることが 出来ました。今は正直にうれしい気持ちで一杯です。

その日は台風が通過した翌日で、心配していた天気も快晴! あとは「合格できるかな?」ということだけでした。

「普段の教習では出来たんだから」と自分自身に言い聞かせ、特に
「時間をかけて試験をやろう」と言う気持ちで臨みました。
とにかく落ち着くこと、自分自身の気持ちをしっかりと落ち着けて 受けることが大事です。
卒検は普通二輪の方も含めて4人、全員合格しました。

これから見極め、卒業検定を受ける方、その段階まで進んだのです
自信を持って挑みましょう。出来るからその段階まで進めたのです
自信を持って頑張りましょう。(えらそうな事をいって申し訳あり
ません。でも同じ気持ちを持った方たちを応援したくて書きました
お許し下さい。)

まだ当分大きいバイクは買えそうにもありませんが、こつこつ貯金
していつかは・・・と思っています。
私が通わせて頂いた教習所のHPがありますのでよかったらみなさん
のぞいて見てください
小笠原自動車教習所
やさしく時には厳しい教官、先生方でしたが今は感謝の気持ちで
一杯です。本当にありがとうございました。

tora てけてけさん、こんにちは 合格おめでとうございます!
楽しく教習所に通えて何よりです。 また、URLもありがとうございます。

みなさんも、参考になさって下さい。 教習所には相性がありますから 必ず申し込む前に見学しましょうね。

てけてけさん、の言葉に励まされる人もいることでしょう。 あらがとうございます。 これからバイクを買うことを考えると 仕事もはかどりますね〜。
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/07/12]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.