940.もうやめようかと悩んだこともあったけれど
ペンネーム = kadu
性別 = 男
年齢 = 43
出身 = 愛知県
住まい = ナイショ
前回掲載番号 = 933
message =

  今日、大自二の免許証交付いってきました。普自二のときとは違う教習所(大自 二はやっていなかったため)で入校日から卒検合格まで3週間かかりました。

スラロームが突然苦手になり、補習を受けて何とか成功。一本橋もついでに10秒突破 でみきわめ合格。でも卒検は受かる気がしませんでした。しかし卒検では極度の緊張 のためクランクでの足つきがあったものの全課題をそれなりにクリアできました。未 だに信じられません。指導員の方たちが皆一所懸命で、何とか期待に応えようと頑張 れた気がします。

 普自二の教習開始から約2ヵ月半。もうやめようかと悩んだ事も何度かあったけれ ど今では本当にいい思い出です。次はバイク購入を頑張ります。

tora kaduさん、免許証交付!ヤッタ!

大型の卒業までの期間を長いと見るか短いと見るかは人それぞれですが 、やればできる!
ですね。

おめでとうございますっ。
うん、次はバイクですね〜。
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/07/13]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.