999.やっぱり出来ません、低速旋回
ペンネーム = NAO2
性別 = 男
年齢 = 39
出身 = 東京都
住まい = 東京都
前回掲載番号 =995
message =

やっぱり出来ません、低速旋回。これで一段階を4時間オーバーです。

今日はS字、クランク、スラロームを低速で走って、いつもの低速旋回の練習コースに入りました。これが上手く行ったのですよ、ところがいつもの練習コースに入ってハンドルをフルに切って低速旋回、全くダメです。今日は本当に嫌になりました。

昨日と今日と連続で乗ったら筋肉痛です、ってことはやっぱり上手く乗れていないのです。くやしい!!なんで乗れないのか??

気分転換にやったS字にスラローム、低速旋回が頭から離れず、もうめちゃくちゃでした。教官のアドバイス、指導も丁寧で理解できるのですが、身体がついていかないのです。年のせいにはしたくないけど、やっぱり年のせいなのかな??

今日は全ての予約をキャンセルしてきました。「予約があるから行く」ではダメ、「やっぱり行かなくては」と気持ちが切り替わるまでは、ちょっと冷却期間です。

tora NAO2さん、こんにちは
いつもお手紙ありがとうございます
あります。そういう日。そういう時。

いったんお休みして正解です。
続けて教習予約して次の時間手が動かず。ってこともありました。

悪いイメージを払拭して良いイメージを持てるまでちょっと時間を空けましょう。
でもってリセットしてまた続けるのです〜
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/10/17]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.