1007.みんな同じように悩んでいるんだな
ペンネーム = NAO2
性別 = 男
年齢 = 39
出身 = 東京都
住まい = 東京都
前回掲載番号 = 999
message =

台風で仕事を早く切り上げ、子供も一人でお絵かきに夢中、妻もファッション雑誌を読んでいるので、私はPCに向かってこのHPを読んでいます。

2003年の後半くらいまで読んで、「みんな同じように悩んでいるんだな」と思いました。2倍の時間をかけて通われている方、同じように低速が出来ない方、でも皆さん免許を取得されているのですよね。

当初20時間を予定していた私が、1段階を8時間乗ったくらいで嫌になっていてはどうしようもありません。まだまだじゃないですか。出来ないから練習に行っているのです。年齢も技量も経験もみんな違うのだから、練習する時間もみんな違って当たり前。まして自分にはブランクもある。

そう思ったら急に気が楽になり、教習所の予約を取りました。また今週末から再開です。10時間かかっても、15時間かかっても1段階を終わらせて、2段階に進めるようにがんばります。


tora NAO2さん、こんにちは〜。

うーん。この気持ちもすごーくわかる。
バイクに限らず。凹んだ時はそんな感じ。

バイクに乗って好きな景色をみながら気分よく走る自分を思い浮かべれば
今の苦労も楽しい物
のはずなんだけど
楽しく思えない時もどうしてもあるからそしたらちょっと一休みして

私たちは着実に一歩ずつゆっくりとでも進んでいるのです
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2004/10/21]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.