1010.46歳になって、無謀にも大型自動二輪免許に挑戦
ペンネーム = 匿名希望
性別 = 男
年齢 = 46
出身 = 大阪府
住まい = 大阪府
前回掲載番号 =
message =

私は、46歳になって、無謀にも大型自動二輪免許に挑戦しています。

2005年7月9日に家の近くの教習所に通い始め、現在第一段階3時間目で、教官に怒られながら、悪戦苦闘しています。所持免許普通自動二輪なのですが、チェンジ付の大型バイク(以前所持GSX400R)は、15年ぐらい乗っていません。普段は小型スクーター(アドレス100V)に乗っています。

別に、この年齢になって大型バイクに乗ろうなんて思っていません400ccまでなら乗れるので、公道を、走るには、不必要なものであるということは、良く解っているつもりです。

私は、世の中で、仕事に疲れ、人生に疲れ、日々過ごしていると、何か、世の中に流されて、だらけた人生を、送っているような気がして、自分にカツを、入れる意味で挑戦しています。

tora 匿名希望さん、こんにちは〜
大型に挑戦中とのこと、いやいや無謀ぢゃないですって!!
仕事に疲れ〜とかいわずに、ね。ね。

でも確かにいい刺激になると思いますよぅ。
欲しいものも目白押しになるし、どれにしよう、あれも欲しいこれも欲しい
若者の羨望のまなざしを尻目にあれもこれも買い集めるのだ!

バイクに乗ってどこ行こう〜などなど楽しい策略に思いをめぐらしてください!
その日がやってくるのも近い!!
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2005/7/13]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.