1027.合格しました。クランク・スラローム・波状路コツ
ペンネーム = つくし
性別 = 男
年齢 = 47
出身 = 岡山県
住まい = 岡山県
前回掲載番号 = 1014
message =

無事、本日卒検合格しました。
思えば、苦節2ヶ月よくぞここまで。一本橋にはじまりクランク・スラローム

今、しみじみ思いますがクラッチワークとニーグリップが一番ですですね。 バイクにまたがったら、じたばたしない事です。一本橋は特に落ちそうになると、 ついクネクネしますが無駄な抵抗です。ドンと座り肩の力をぬきニーグリップですね。

スラロームは、進入速度に気をつけてゆっくり進入視線はパイロン間の通過ラインを、 そしてニーグリップ。嫌いなクランクも進入前からリアブレーキをかけながらゆっくり進入、 勿論ここでもニーグリップをちゃんと心がけて。

波状路は、得意分野でしたが立ち姿勢を早めにとり、 出口をしっかり見て、半クラのオンパレードですかね最初の段差は惰力で通過しますが、二つ目 からは、前輪が当ると左手をパー乗り越えるとグゥの連続視線は出口。上手く書き込み出来ませんがすいません。

今後は、我が息子に風を感じる様な男に大きくすることですかね。
暑い日が続いていますが、くれぐれも体調管理に気をつけて頑張って教習してください。
やったー万歳。

tora つくしさん、ご卒業おめでとうございますっ。

そうなんですよね〜。文章で説明するのは難しい。。
現在教習中の皆さん、
参考にしつつ教習所でも上手く教えて貰ってくださいね。

つくしさん、おめでとうございましたっ
さて、何に乗るのでしょう。わくわく ゆっくり悩むのも良し。免許はあるしお財布との相談だけですね
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2005/7/24]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.