1028.48歳でも楽しく乗っています
ペンネーム = 三児のママ
性別 = 女
年齢 = 48
出身 = 東京都
住まい = 神奈川県
前回掲載番号 =
message =

普通二輪はAT車に限る(小型二輪は除く)のゴム印を押してもらえました。S53年に車を、61年に小型二輪を取りました。 知らぬ間に夫は大型に限定解除しており、大学生の長男、長女も普通ニ輪免許を所持しました。

狭い駐車場にドラックスター、CB400SS,エストレア、フォーサイトが並び、スペーシー125が廃車されてしまい、乗れるバイクが無くなり 限定解除することにしました。

息子の「MTは、もう無理でしょう」の一言でATにしました。 3時間の教習が、最短でしたが・・・・クランクが大変難しく、恥ずかしいことに10時間も乗ってしまいました。 クランクとスラロームのみ練習していたら、年配の教官が、
「同じ事ばかりしてると、落ち込んだりするからコース走ったほうがいいよ、駄目もとで明日卒検ね。」
の一言で、 受けたら今までで最高のクランクの出来でした。

19日に二俣川に行き、20日に夫、息子と三台で三浦岬までツーリングに行きました。 初めて高速道路を走り、今度は家族で行きたいと思ってます(中学生の次女はパパの後ろ)。 48歳でも楽しく乗っています、これから免許取る方頑張ってください!

tora 三児のママさん、こんにちは〜。
免許取得おめでとうございますっ

ご家族みんなでバイク生活。楽しそう〜。
素敵なお母さんですね。
ご主人が知らぬ間に限定解除されていたというのも奥様の理解が約束されているからこそ。 うらやましく思われる方が沢山いるのでは?

息子さんとツーリングなんていいなぁ。 きっと息子さんにとって自慢のお母さんなんだろうなぁ。

これからも安全運転でご家族そろって楽しくお過ごし下さい。
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
[2005/7/25]

[大自二]虎の巻 Copyright (C) Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.