1094.50歳を迎えようとする親父が
2006/01/05
ペンネーム = レオ
性別 = 男
年齢 = 48
出身 = ナイショ
住まい = 宮城県
前回掲載番号 = 513
message = あけましておめでとうございます。レオ@北国です。久々の投稿になります。それにしても今年の冬は異常に寒いですね。北国にいると、骨身にしみます。このぶんだと、4月迄冬眠状態ですかね。

このたび、「無事」に?息子が自動車学校に入校し、大自二に挑戦することになりました。夢の親子ツーリングが実現できそうです。私のオートバイも、YAMAHA XJR1200R、ハーレースポーツスター、CBR600Fと乗って来て、今はCBR1100XXに落ち着いています。

乗ってみて判ったんですが、KAWASAKIのZZRから「最速」の称号を奪取するために、HONDAが総力をあげて造った完成品ですね。バイクに乗る頻度は減りましたが、これからも、長く乗っていけるバイクだと思っています。

ヨーロッパ仕様の車体に、ハイスロ、ヨシムラのチタンマフラーと、それと、いかにも、オヤジと言われますが、SP忠男の13mmのスペーサーとGIVIのスクリーンをつけて乗っています。最近は、オートマチック免許もできて、スクーター全盛のようですが、こういったバイクも造り続けてほしいものですね。

これから免許を取られる方も、今、 バイクに乗っている方も、50歳を迎えようという親父が若いバイク仲間とツーリングを楽しめます。これからも、色々なバイクライフを送っていきたいと思います。

tora レオさん、北国からこんにちは〜
あけましておめでとうございました。 もうっ私ったら今頃、のせちゃって。。。 毎度ごめんなさい。エヘヘ(^▽^;)

4月になりましたー 北国でも道路は解凍されましたでしょうか?
冬が厳しい分春のうれしさ倍増ですね

息子さんも[大自二]でツーリング?!楽しみですね。 お父さんとツーリングなんて!素敵!理解のあるお父さんをもって息子さん幸せですね。やめろやめろっていうだけじゃなくて本当の安全運転ができるように。
「無事におうちに帰る団」

バイクも乗り継いでますねー
ハァーすごい

若い仲間と楽しくツーリング
バイクって一人一人の乗り物だから
「個人を尊重しつつ仲間と楽しめる」色々な意味で学びの大きな物だと思います。

若者にしたって人生の先輩から得られる物たっくさんあるんじゃないかな。自分の今後の人生の参考にしたり、まだ来ないステージを予測したり計画したり。わくわくですねー。

私は一人で走ることが多かったけど
今年(っていうか今年度?(笑))は少しグループで走りに行くのを増やしてもいいかなーって思ってます。

とりあえず。伊豆河津へいちごを食べに行きたいぞー

おすすめツーリングコースも募集中です

ではレオさん北の大地今年も楽しんで〜
息子さんにも宜しくお伝え下さいー
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!ポイント還元!
人気の宿ランキング!口コミのチェックで外れなし。

国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル
1ポイント1円で楽天ショップ全商品と交換

一休.com
気合いを入れた高級ホテルの良い部屋が驚くほど安い

トクー:最大96%オフ
独自のシステムでお安く泊まれる。直前になるほど安い

赤い風船でお馴染みの日本旅行!ネットでツアーの照会・予約ができます
パンフレットの内容をネットで検索!

ホテルならココ!その場で検索・予約!日本旅行の「宿ぷらざ
バス・レンタカー、航空券も予約できちゃう

近畿日本ツーリスト
旅行会社ならではのツアーもいっぱい。限定特価を見逃すな

インターネット版旅の手帖(たびてネット)
ぐるなびトラベル♪でグルメな旅を

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.