1127.俺も大型獲ってやる
2006/4/18
ペンネーム = Ducati に乗りたい。。
性別 = 男
年齢 = 27
出身 = 東京都
住まい = 神奈川県
前回掲載番号 =
message =

かんりにんさま、みなさま、

はじめまして。大学卒業以来ご無沙汰していた友人が Ducati に跨り颯爽と現れたのをみて、高校時代の想いが復活し、オレも大型とってやる!とやる気満々なさらりーまんです。

幸い地元の教習所では普通二輪免許をまず取得、その上で大型二輪免許の教習というチャレンジ方式が導入されており(ココだけの話、この方式にすると価格もかなり安い。。)、これ幸いとそそくさと申し込みを済ませた次第です。

しかしながら、普通二輪の第一段階・七時限が終了したところで早くもつまづいております。先週末の初AT教習にて、スラロームでボーリングをし、クランク&S字で足付多数、一本橋は脱輪?回、とかなりの状況です。(^^;;

モチロン、そんな状況ですので、MTも酷い状態です。幸いMTのクルマに乗っているお陰で半クラ&発進だけは人並み程度に出来ますが、一本橋は未だ成功なし、スラロームは歩く方が早い程度のノロノロ・・・とまあ、回りの高校生に呆れられる始末です。

そんな訳で、先週末の教習でセンスや運動神経がないのかな、とかなり凹んでしまいましたが、このページに出会うことが出来てやっぱりバイクに乗りたい!颯爽と走りたい!という自分を思い出すことが出来ました。本当に有難うございます!!

みなさま、多分同じようなところで、同じようなコトで悩んだり、凹んだりしているんだと思うんですが、ゼヒゼヒ頑張りましょうよ!

何だろう、二輪のライダーって連帯感があるなって昔から思っていたのですが、こうやってみなさまが励ましあえるって素晴らしいことだと思います。

モチロンこのページを提供頂いているかんりにんさまの人徳もあるかと思いますが、みんさまが励ましあえる環境に感謝感謝です。

仕事の関係上、土日おんりーな教習の為、遅々として進みませんが夏休み前の取得を目指し、今週末も気合を入れてきます。

長文で失礼を致しました。。また免許を取得したら連絡をさせて頂きます。

tora Ducati に乗りたい。。さん!こんにちは〜

AT教習。。ってATのほうが難しそう。
渋滞は楽そうだけど…

慣れるとバイクの課題はMTのほうが楽ですよ〜。指導員さんも言ってましたっ!なのでまだまだこれからですっ。

苦手部分は是非ともめやす達を検索して、また、課題別採点基準なんかもみてもらって克服して下さい!

楽しい夏休みが待ってる!!
全ての投稿を見る-投稿する-その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!ポイント還元!
人気の宿ランキング!口コミのチェックで外れなし。

国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル
1ポイント1円で楽天ショップ全商品と交換

一休.com
気合いを入れた高級ホテルの良い部屋が驚くほど安い

トクー:最大96%オフ
独自のシステムでお安く泊まれる。直前になるほど安い

赤い風船でお馴染みの日本旅行!ネットでツアーの照会・予約ができます
パンフレットの内容をネットで検索!

ホテルならココ!その場で検索・予約!日本旅行の「宿ぷらざ
バス・レンタカー、航空券も予約できちゃう

近畿日本ツーリスト
旅行会社ならではのツアーもいっぱい。限定特価を見逃すな

インターネット版旅の手帖(たびてネット)
ぐるなびトラベル♪でグルメな旅を

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.