1260.規定の倍で二段階へ
ペンネーム = つきさん
性別 = 男
年齢 = 59
出身 = 神奈川県
住まい = ナイショ
前回掲載番号 =
投稿日 = 2007/02/10
message =

はじめまして。
今年還暦を迎えようとしている大型二輪教習生です。
規定の倍の10時間でようやく2段階目に進めました。
明日2段階の1時限目が始まります。
また倍の時間が掛かると思いますが、コツコツと身体に覚えさせようと思います。
半クラッチ、低速走行がまだまだ未熟で、
「これが大型をコントロールする肝心カナメの技術だよ」
と、いつも教官に言われています。それは本当に実感しています。
小型のバイクでは何とかごまかせても、750ccはごまかせない。
めげながらでも、何でもいいから3月末には卒業したい。

オートバイはBMW R1200RかホンダVFR800、ツーリング仕様

梅雨前には、東北に息子とツーリングがしたい。

皆さんの投稿を、実感をもって読ませてもらっています。
2007/2/10

tora つきさんさん!こんにちは〜

規定の倍!いいじゃないですかっ!
要の技術!ばっちり身につけて卒業しましょう♪

BMにVFRいいなぁ〜。

ゴールは日々近づいてます!
東北ツーリング♪楽しいですよ〜。

こんなお父さんを持って息子さんもいいなぁ。
まだちょっと教習つらい時もあるかもですが、一歩一歩進んで楽しいツーリングを迎えてくださいねっ
全ての投稿を見る -投稿する -その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
検索機能充実!ランキングや口コミも


バイク用品検索

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.