1276.息子に反対されながら
ペンネーム = yumari
性別 = 女
年齢 = 51
出身 = 徳島県
住まい = 大阪府
前回掲載番号 = 1273
投稿日 = 2007/03/06
message = 息子に反対されながら通い出した教習所です。普通二輪を持ってるから簡単だと高をくくってた自分が恥ずかしいです。一段階で延長延長と今で12時間。教習所が苦痛で、もう止めてしまいたいのに反対を押し切っての事だから止めれない(:_;)情けない自分に何度お風呂で泣いた事でしょう〜そんな時に偶然にこちらを知って、たくさんの「ファイト」を頂きました。頂戴致しました「ファイト」はお返しに参りますので待ってて下さい。
2007/3/06

tora yumariさん!こんにちは〜

んー。息子さんに反対されたのね…。
新しいパターンかも(笑)。親に反対されてっていうのは聞くけど(笑)

素敵なお母さんぢゃないですか!
たまには泣き言言ってもいいと思いますよ。
きっと、「がんばってるなぁ〜」っていうのは、もう伝わっていると思います。

一段階で苦労したことは、二段階や卒業した後で実感できる一生ものですから。自分の身を守るためにも必要なものです。この苦労は報われる!深呼吸してイメージトレーニングして、そして指導員さんに食いついていろんな教わり方をして、新たな技をゲットしましょう!!!

早く楽しく通える日々が来ますように。

ファイトのお返しが届くのを待ってます♪
全ての投稿を見る -投稿する -その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
検索機能充実!ランキングや口コミも


バイク用品検索

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.