1289.今夜は胸を張って息子に報告します
ペンネーム = yumari
性別 = 女
年齢 = 51
出身 = 徳島県
住まい = 大阪府
前回掲載番号 = 1276
投稿日 = 2007/03/24
message =

管理人さま、めやすの皆様、どうも有難うございました。
本日、卒検合格しました。二日前の見極めで(見極め既に三時間)
緊張のあまりにぼろぼろ状態の私に「卒検申し込んどきぃ〜」と
何と冷たい指導員さんかと…又、凹んで……
本日は「卒検の予行練習」の気持ちで挑みました。
プレッシャーとは周りの事を考えすぎて自分で作り出してる物、
自分は自分、いつもの自分と思って挑みました。

結果が出る前の検定員さんのお言葉「一本橋早過ぎやで〜」
そうです。ひたすら遠くを見つめ駆け抜けました(^^;
他のミスが少なかったのか運が良かったのか合格しました。

今から思えばこちらに巡り会わなければきっと挫折してたと
思います。皆様のお言葉がどんなにタメなった事か…
励み・慰めになった事か…

私が通ってた教習所は二輪専用女性ルームが有りまして
そこに落書帳を置いてます。それはこちらのめやす達のミニ版。
悩める女性ライダー達の思いを綴った物です。
それを拝見させて頂いてもやっぱり皆、悩んでいます。
そのノートに今日は有難うの言葉とこちらの事を書いて来ました。
迷える子羊ライダー達を救ってあげて下さい。

今夜は胸を張って息子にこの報告をします。
皆さまからの色々なコツのご伝授、有難うございました。

2007/3/24

tora yumariさん!こんにちは〜

免許取得おめでとうございますっ!

一本橋、早くても落ちなければ。他の原点が少なくて点があれば受かるんでつ!

Yumariさんの言葉をみて、また、どこかの誰かが「やってみよう」って思うかも知れませんね。いや、きっと思うでしょう!そう思った一手を挙げて!

そうです。今度はyumariさんが応戦する番ですよ。できるんだぢょーって言う番です。ヤッター

私も小さい頃に近所お姉さんがセローに乗っていたのを見て。漠然と乗りたいなぁと思っていたのが「現実にありなんだ!」って子供心に思いました。そんなちょっとしたことだと思います。

だからyumariさんが道路を走っているのを見た誰かがまた、夢を夢でなくすかも知れない。

挫折しないで最後までがんばったのも、免許を取ったのもyumariさんが自分でしたことです。私たちは背中を「うりゃっ」といや、気持ちは「うぉぉぉりゃぁぁぁ。」と、実際には「ぽちっとな」っと押すだけ。(笑)無責任に。(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪

落書き帳でのご紹介ありがとうございます。
もしかしたら「そこを読んできました!」って人が現れているかも知れませんね。(´∀`*)ウフフ

息子さんに報告して。その後、楽しく走ったり…。色々夢がどんどんふくらんできりがないですね〜。わくわくを有り難う御座います。

これからも楽しくながーく。バイクに乗って下さいね♪
全ての投稿を見る -投稿する -その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
検索機能充実!ランキングや口コミも


バイク用品検索

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.