1295.3週間で見極めまで来た
ペンネーム = マコブリック症候群
性別 = 男
年齢 = 33
出身 = 山形県
住まい = 神奈川県
前回掲載番号 =
投稿日 = 2007/04/07
message =

いよいよです!
本日無事に、大型二輪教習の最終見極めを頂きました。
明日、緊張の卒業検定です。
思えば、12〜3年ぶりにバイクに乗りたいなーっと思いビックスクーターを購入。しばらく乗っていて、ふっと昔、一度だけ望んで見事に落ちた、一発限定解除のことを思い出しました。
やっぱり、大型免許がほしい〜と、なってしまったのは言うまでもありません。
思い立ったらすぐ行動の性分の私は、仕事中にもかかわらず、近くの教習所へ出向き、早速、入校してまいりました。
あれから、はや3週間、途中、自信をなくし、不安だらけの日々、仕事に追われ、なかなか乗れない日々をすごしながらも、何とか一度も補習をせずにここまでやってきました。
今日、教官には、「今の運転だったら試験は合格だね。」といわれ少しだけ自信を取り戻しました。
明日は、余計なことを考えずに、普段通りの運転を心がけて試験に臨みたいと思います。
・・・でも、緊張するなあ。。。

2007/4/07

tora マコブリック症候群さん!こんにちは〜

見極めおめでとう御座います。
もう、今頃は合格、その日のうちに免許センターでしょうか?

たった!?3週間前とのこの違い!

迷っている人!今すぐGo”よ

夏の教習は照り返しがきついから今のうちからスタートするといいカモだし

マコブリック症候群さん、その後の報告待ってる♪っす
全ての投稿を見る -投稿する -その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
検索機能充実!ランキングや口コミも


バイク用品検索

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.