1444.眠れるオバパワーさま
ペンネーム = オバパワー
性別 = 女
年齢 = 50
出身 = ナイショ
住まい = ナイショ
前回掲載番号 =
投稿日 = 2010/08/30
message =

初めて投稿させていただきました時より ああ〜〜〜っという間に5年の月日が流れてしまいました。

管理人様、皆様、ご無沙汰しております。眠れるオバパワーです。と言うよりは悲しい事にすっかり眠ってしまいました。

現在バイクは手放す方向に 進む所です。

体はピンピンしておりますが 相方に嫌われてしまったようで 乗る機会が無くなってしまった上に 今年大学受験の息子がいる為 母はバイク禁止令を発令されてしまいました。

去年も忙しくうっかり車検も切れて一年経っておりました。 

このままじゃあバイクも弱ってしまう事ですし ここは一つ大事にかわいがってくれる方に譲りたいなぁと思っている次第です。

全く5000Kmしか乗ってない ピカピカちゃんなのに・・・ ぐすん。

と言いますのも今年の2月 初の海外ツーリングをして参りました。

季節が間逆のニュージーランドツーリングです。

私の技量ではなかなか過酷でしたが それはそれは本当に良い思い出です。

帰国後に 自分的「九死に一生スペシャル」があり 主人に「いや〜実はあの時さあ〜〜」と楽しく報告しました。

実はコレ、今思い出してもお尻がキュッとしちゃいます。

他にも あちらでは 雨の中交差点の左折でタイヤがロックして 転倒!

チャーリーズエンジェルさながらに飛び降り かすり傷一つなく済みましたが これもニュージーランドと言うお国ならではかと思います。

なんせ、車が殆ど走っていませんから えへへ〜で済んで良かったです。

そんなこんながありまして 主人が私をこの日本で走らせるのが 恐くなったみたいなんです。

そんな日々 鬱々しながら 日々仕事をしております。

毎日毎日 楽しかった教習所時代を思い出して・・・。

思い出しながら ブログを自分の為に始めました。

オバパワーの回想と言う題名にしました。URLはこちらです。

http://obapawaburogu.blog114.fc2.com/

ご迷惑でなければ相互リンクを張らせていただいてもよろいしいでしょうか?

また このブログの最終目標はライダー復活です。

何年かかっても 何とか頑張って返り咲き報告もしたいと思います。









2010/8/30

tora オバパワーさん!こんにちは〜

もうもうあたしのばかばか
相互リンク遅すぎるぅ

あれから3年近く寝かせてしまいました。
ほんとにごめんなさい。

あれから3年。我が家にはは4才と1才のぴちぴちのちびギャングが生息しています。
まいにち泥だらけで手洗い洗濯も増え山のような洗濯に追われています。

そんな訳で、あたしは全く乗れない日々なんですが
オバパワーさんはその後復活していないのかなぁ

あたしも全然乗れない日々ですが
車検も切れちゃいましたが
なぜか任意保険だけは継続しちゃってるので
これから通して 年に1回でも(目標低っ)乗れたらいいな

オバパワーさんも海外でまでデビューしてすごいなぁ。
そしてけががなくてよかった。

眠れる獅子ですね。復活まってますから
全ての投稿を見る -投稿する -その他のコミュニティ
PR

じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
検索機能充実!ランキングや口コミも


バイク用品検索

[大自二]虎の巻 Copyright c Since1997- OHJINI-TORANOMAKI(toranomaki.com).All rights reserved.